くらたんのブログ
見てってね(。-ω-。)

くらたんのブログ(´。・ω・。`)
リンク募集してます(*・ω・*)
イメージ031



イメージ028

ラダーやっぱ強い
ラダー成績

自分のクラン出せなかったから フレのクラン貸してもらってcwしてました!

ラダーいっぱいやったけど 途中でss撮るの忘れてたww

ラダー cc dr しかでなくてマジで萎えそうだったんだけど!!!!

嫌い+重い ダブルパンチやったわ!!!

昨日最後に iZoNe とやったけど

TOP 糞つえぇ・・

ボロ負けだったよねぇ

1.jpg

2.jpg

cw
( @`ω´@)cw結果

制限釣り 無制限 ラダー VC有り無しどちらでも 助っ人行くのでいつでも呼んでください♪

2_convert_20130102072812.jpg

1_convert_20130102072745.jpg


3_convert_20130102072828.jpg

cw結果
(@`ω´@)cwありがとうです また誘って下さい┏(o'ェ'))) ペコ

最近SR当たらない!!
つかみんなSR上手すぎる!!

縺・convert_20121219020626

2012-12-18+00-11-28_convert_20121219020828.jpg

2012-12-17+15-25-19_convert_20121219020708.jpg

固定クラン紹介♪♪
俺が珍しく固定クランに入りました。

いつも自分のクラン作ってやってたんですけど

ちょっと色々とめんどくなったのでwww

知り合いのクラン入れさせてもらいました!!

名前は ちゃろめ/// です♪

面子
ゆきさん 優しくて頼りになるお姉さん⊂(●・ω・●)⊃
ききさん 癒されるお姉さん⊂(●・ω・●)⊃
りかちゃん いつも明るくて元気な妹系⊂(●・ω・●)⊃

ばもさん 強くて優しいお兄さん(`・ω・´)ノ
にらさん 面白くて優しいお兄さん(`・ω・´)ノ
にこるさん 現在不在中(`・ω・´)ノ
ぽんちゃん 俺の・・・(`・ω・´)ノ
赤田さん クール系男子(`・ω・´)ノ
のりぴー 最高のダチ(`・ω・´)ノ

俺 にら のりぴ は基本いじられてます。
毎日嫌い嫌い言われて僕は心が痛いです///
まぁ僕はドM ホモ なので嬉しいですけどねっ(ゝω・´★)てへぺろ

な~んて感じで楽しくやらせていただいてます!!
本当に楽しいクランなので
是非みなさんも ちゃろめ/// にきてくださいね!!



プロフィール

くらたん

Author:くらたん
-SuddenAttack-
Name : くら(*・x・*)たん
階級 : 大佐6号棒[セーブ]
KD : 66
WL : 66
メイン武器 : TRG-21 Infinity(S)
サブ武器 : D.Eagle(S)
ナイフ : Rare Gurkha

サブ : 5th,now[セーブ]
階級 : 中佐1号棒
KD : 63
WL : 65

サブ:教えない[MVP]
階級:大尉
KD:65
WL:68

サブ : -ReiN
階級 : 中尉4号棒[MVP]
KD : 62
WL : 60

元Clan : ふぇりす Lease MiapiN #aloe ParaVos!! ちゃろめ///

現Clan : 知り合いのクランぶらぶら

住み : 福井県



Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ





